このブログを検索

2017年11月10日金曜日

「構想」外苑キャンパス



先月のこととなりますが東京外苑キャンパススクーリングの報告です。

前半2017929日(金)101日(日)

何を描くか、どう描くか…。それこそ「構想」を膨らませるスクーリングが行われました。
前日にはテキスト科目勉強会(東京)が行われ、それぞれの自由制作が形作られてきています。
前半3日間でエスキースを固めていきました。




後半20171027日(金)1029日(日)

頭の中の「構想」をエスキースにしてキャンバスに移し、後半までに絵具の仕事を少し進めておきます。
スクーリングは6日間ですが、実質1ヶ月温めた制作となりました。












別の授業に来ておられた酒巻先生登場。飛び入りでアドバイスを下さいました。



久しぶりに見るけどがんばってるね!


今回の10人の作品です。十人十色が出揃いました。





京都では11月24日からは卒業制作スクーリング、12月にテキスト科目勉強会が
行われます(要申し込み)。機会を作って学友の仕事ぶりに触れてください。(A.)